TikTok News

TikTokのまとめ記事

山崎育三郎&福士蒼汰“顎乗せ”“指ハート”…ダンス動画公開で「可愛すぎる」とファン歓喜

ミュージカル俳優の山崎育三郎が16日、自身のInstagramを更新。福士蒼汰と仲良くダンスを踊るTikTok動画を投稿し、話題を呼んでいる。

山崎育三郎、福士蒼汰とのわっしょい“お祭りマンボ”ダンス動画を投稿


15日の投稿では、自身がルキーニ役で出演中のミュージカル「エリザベート」を、同じ事務所所属の福士と市川由衣が観劇したことを明かした山崎。16日にInstagramTikTokに投稿した動画は、その日の楽屋訪問時に撮影されたようだ。

山崎が7月3日に発売したカバーアルバム「MIRROR BALL‘19」からの一曲「お祭りマンボ」(原曲:美空ひばり)を使用した今回の動画は、“なんちゃってダンス”や“投げキス”、“指ハート”、“いい波のってんね~ダンス”、“顎乗せ”など、TikTokでこれまで流行った人気のダンスを全部乗せ。

ルキーニメイクのままの山崎と福士が、まさに“お祭り騒ぎ”のようにノリノリで楽しそうに踊っている様子は、見ているとこちらまで笑顔になれそうだ。

山崎育三郎&福士蒼汰の仲良しダンスに「最高」「貴重なツーショット」の声

山崎育三郎 (C)モデルプレス
山崎育三郎 (C)モデルプレス
福士蒼汰 (C)モデルプレス
福士蒼汰 (C)モデルプレス

投げキスや指ハートなど、ファンサービス満載の山崎&福士のダンス動画に、ファンからは「朝からずっと見てる」「2人ともかっこよすぎ」「目の保養」など、沢山の反応が寄せられている。